セルフ脱毛をやってみました

” 今回、私は自分で脱毛を行おうと思い、量販店で脱毛セットを購入してきた。男である私が脱毛セットを買うのはとても躊躇したが、これでムダ毛を除去出来るのだと考えたら恥ずかしさはどこかへ行ってしまつまでいました。

脱毛をするに際しネットで情報を収集した所、剃刀などを使うと次に生えてくるときとても辛いという事を知ったので、クリームで脱毛するという方法を選択しました。クリームを塗り、時間が経った頃に付属のスポンジでクリームを取れば脱毛が完了するという手軽なものであり、早く家に帰って試してみたく、すぐに家路へ着く事にしました。

そしてお風呂へ入った時、脱毛クリームを塗ってみた所、塗布部分へ違和感が生じてきました。凄く染みてきて、もしかすると体質に合っていないのではないかとの考えに至ったのです。ですが今更止める事も出来ないので我慢をして塗りつづけました。ここまでしてちゃんと脱毛出来なかったらただバカなだけてあるので時間も少し余分に取り万全の体制を整える事にしました。

とうとうスポンジでクリームを除去する時間がやってきました。確認のため一部分だけを少し取ってみると綺麗に毛が取れているのです。もうこれは大丈夫だと思い、すぐに全部落とし、洗い流した結果、ツルッツルな足が現れてきたのです。

結果としては大満足ではあったのですが、親や友達にはあまり良い評価を頂けなかったのですが、当の私が満足出来たので、今回の脱毛は大成功でした。また生えてきたら脱毛をする事は間違いないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加